
刃ピックの人の気まぐれブログ

刃ピックに関して呟く予定です。 Twitter:@yaiba35

エンドーサー紹介(大村さん)

†かずぽん†(大村 一穂)

 

f:id:yaiba35:20170210131402j:image
1982年10月26日生 山形県白鷹町出身

小学生の頃LUNA SEAのROSIERを聴きROCKに目覚め中学生でギターを始める。
専門学校卒業後、町田・横浜を中心にバンド活動を行う。
その後人生を見つめ直し、2012年4月にギタークラフトアカデミー(GCA)東京校に入学
卒業後の2014年7月よりESPミュージックスクール(EMS)東京校に勤務。

 

f:id:yaiba35:20170210131420j:image
~コメント~
この度GCAの後輩でもある刃くんにオリジナルモデルを製作してもらいました。
事の始まりは『Lサイズそんなに注文ないんすよね~』
『じゃあ注文するから作ってよ』の何気ない会話からでした。
特徴といたしましては、僕が握りやすいように
親指側が横、人差し指側に縦の窪み(Dent)加工がされてます。
滑り止め効果の兼ね合いであえて荒い磨きの仕上がりなってます。
僕はそんなに早弾きもしませんし、ピッキングも強い方ではありません。
ソロ・リフ問わず様々なプレイスタイルでも確実に弦を捉え
自分の癖、ウィークポイントを補ってくれます。
そしてこの度EMS東京校にて刃ピックの販売が開始されます。
通常のS/Mサイズの他、Joe-G先生モデル、ISAO先生モデルに加えて
僕のモデルの計5種類ラインナップされますのでぜひ弾き比べてみてください。