刃ピックの人の気まぐれブログ

刃ピックに関して呟く予定です。 Twitter:@yaiba35

ピックケース

皆様ピックケースはどうされてますか?

 

市販のピックケースだと刃ピック等の分厚いピックは入らないんですよね

刃ピック使ってる人は大体ポケットか財布にいれてますね

 

f:id:yaiba35:20170130202108j:image

僕は高校生の頃からJVCのイヤホンケースをピックケースとして使ってます

 

f:id:yaiba35:20170130202237j:image

これなら刃ピックも余裕で入ります(以前ネタで作った巨大刃ピックも実は入ります)

 

 f:id:yaiba35:20170130202424j:image

JVCのイヤホンケースは小さいポケットがあり僕はそこに予備のイヤーピースとロックナットのビスを入れてます(前は6角レンチもありました)

 

f:id:yaiba35:20170130202639j:image

ポケットが仕切りになってるので裏に使用頻度の少ないピック入れてます

 

f:id:yaiba35:20170130202752j:image

そして最近見つけたイヤホンケースがこれ!

実はダイソーで100円で売ってるやつなんですよ

これ結構いいんで分厚いピック使ってる人もそうでない人もオススメですよ!